2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ReplyLightMail ver 0.0.2

下の画像にあるように、ライトメールのメール作成画面には、絵文字や定型文の入力ウィンドウを表示させるためのボタンがある。これは一見便利そうなのだが、タップではなく矢印キーで移動して選択すると、絵文字などがカーソル位置でなく文章の先頭に挿入さ…

ReplyLightMail

2008/3/25更新 [概要] (1)W-ZERO3メールのトップ画面、メール内容閲覧画面で本ソフトを実行すると、ポップアップメニューが出て、選択中のメールアドレス宛にライトEメールを作成することができる。 (2)"○○"のようになっているメールアドレスにも対応…

連絡先ソフトからライトEメール送信

2008/2/26:ReplyLightMailの公開に伴い、内容書換え いろいろなサイトでライトEメールでの高速メール送信が話題になっていた。試してみたら確かに早い。 ライトメールはそこそこ操作しやすいソフトではあるが、メールアドレスを一覧から選択することができ…

Real VGA化 してみた + でか文字MUI作成

タスクバーの太さを何とか細くすることができないかと思って調べてみたところ、 Real VGA化するしか方法がないみたいなので、めぐむさんのブログ、soliptさんのW-ZERO3 ツールMEMO(この記事とこの記事)を参考に、Ad [es] をReal VGA化してみた。 OzVGAの設…